今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

10月4日(木)マチネ「オペラ座の怪人」/ソワレ「レ・ミゼラブル」

やっぱりオペラ座はスルーできない、当たり前だけど。そして見ることができて本当によかった。90年代にブロードウェイで見たおしたMarcus Lovettさん、変わらず素敵でした。そしてアンナ・オブライエンさんのクリス、これ必見です。サイモン・トーマスさんが演じる新しいラウルもほんとにいいですよ。なんか格調高い舞台になってます。マチネだったのでSDには行きませんでしたが、素顔のアンナさんに会いたいです。本当に素敵だったから。時折Love Never Diesクリスの面影はよぎるけど(笑)

観劇後のツイ:

と思ったけどやっぱり言う。Marcusさん、良い、凄い良い。Earlさんとも違う演技派ファントム。PONR息止まった。クリスの白い頬を皺がくっきり刻まれた手がはうシーン&その後、これオペラ座の主題のひとつ(私見ね)よかった。JOJがいなくなってもまだ私のPotO人生終わってない

オペラ座幕間。Annaクリス、Simonラウル秀逸!この二人必見かも。演技がとにかく細かくていちいち心を打つ。Marcusファントム拡張高い、そして勿論良いんだけどそうなんだけどJOJを重ねずにいられない。だってHer Majestyよ。コメント不能。たぶん私にはその資格もない

巡りめぐって再びオペラ座Her Majesty. StallsC列29£ナイス。90年代のBWで見たおしたMarcusファントム、AU LNDのAnnaクリス。おK
 

夜はレミ。月曜日不完全燃焼だったけど完全リベンジ。よいです、凄くよい。Geronimoさん、タムさん、圧巻!これもまた後日詳しく書きますがとりあえずステージドアの写真のみアップ。お二人とも初めて間近で見ましたが、まーかっこいいこと!Geronimoさん、ラテン男の美しさにくまが上手くブレンドされてて、かなりナイスです♪そしてタムさん、私は「Love Never Dies」を彼のファントム見て嵌ったのですが、素顔はこういう方だったのですねえ。お二人ともフレンドリーでとても素敵でしたよ。イメージ 1
イメージ 2

そしてシエラ!完全に光り輝いてます。タムさんが他のファンの方にちょっと長くつかまってしまってて横から「早く行こーよ」と突っついてました。そんなとこもぜんぶ可愛い!

イメージ 3

あ、写真の転載はしないでくださいね。よろしくお願いします。Please do not re-blog. Thank you.

観劇後のツイ:

当たり前のことなんだけどつくづく思った。WEの役者さん、ほんと上手い。長い観劇人生でも滅多にない最前列真ん中。役者さん達の表情がしっかり見えた。どんな隅っこでも誰一人として気を抜いてるひといない、最後まで。当たり前?そんなことないよ。普通できない。だから私は彼らを尊敬する、心から

Sierraはもう彼女のいるとこだけ光が射してた。掃き溜めっていう表現を使っていいのなら彼女はそこにいる鶴さん。白い羽根が見えたよ。ただ曲は音域があってないと思う。苦しそう。でも技術でちゃんとこなしてるけど。最後の歌はヴィジュアルも含め実に感動的だけど

今回のフロントキャストのケミストリーはちょっと独特な気がする。語尾を少し伸ばす歌い方もヴァルジャベで示し合わせてるような。演技のタイミングもね。これは二人の技術レベルが高いからできるんだろうけど。しかしかっこいいわ。特にタムさんね。彼凄い。玄人好みだと思う。これから絶対売れる

WE「レ・ミゼラブル」もう本当に素晴らしかった!やっぱり先日は体調が悪かったせいでしっかり受け止められなかったんだ。GeronimoヴァルもTamジャベもSierraファンテもAdamグランも他キャストも全ていい。ああ、Les Miz。この作品がこの世にあることを神様に感謝したい