今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BW「アニー」/アンソ兄さん(Anthony Warlow)のMr. Warbucks超素敵です!これMust Seeよ

10月12日(金)BW「アニー」@Palace Theatre

キャスト:
アニー: LILLA CRAWFORD
ミス・ハンニガン KATIE FINNERAN
MR. WARBUCKS ANTHONY WARLOW
ほか

観劇後のツイ:

BW「Annie」コドモ向けだしね、なんて余り期待せずアンソ兄さん(Anthony Warlow)だけ見られればいいや、なんて思って観に行ったらとんでもなかったよ。凄い良いわ、これ。30年代のNYの街を再現した舞台セットもとても素敵。衣装とかも。BWだから当たり前だけどダンスも

BWデビューの(まじかよw)アンソ兄さんはもうほんとに素敵。温かくてジェントル。タップも上手いしもちろん歌も。歌!POTO 25thカテコのビロードヴォイス健在。歌い上げシーンは少ないけどそれだけに印象に残る。それにしてもMr.Warbucksってこんなに出ずっぱりだったかね

あと「プロミス、プロミス」に出てたK・FinneranとFDR役の役者がとてもいい。犬もおりこう杉。もちろんアニーと子供達はoutstanding。こんなに小さいのにしっかり歌えるし踊れる。台詞も上手い。彼女たち次は「Matilda」かな。オーディション激戦だったらしいけど。

イメージ 1
 (♪Tomorrow~♪のフレーズがいつまでも耳に残るシアワセな舞台でした^_^)