今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

映画「レ・ミゼラブル」の前売り券とキャンドルゲット!/Paisleyさん、ありがとー♪

おかげさまでゲットできました、映画「レ・ミゼラブル」の前売り券と特典のキャンドルセット。Paisleyさんのお陰です。ほんとありがとうね♪ あの「オペラ座の怪人」の前売り特典だったオペラ座の涙以来、久々に特典にもえました。何でも渋谷では早々に売り切れたそうで(あ、この3個入り付き前売り券のことね)、さすがにメイン館のTOHO日劇にはあるだろうと結構な数の方々が訪れたらしいです。映画館の方々もびっくりだったでしょうね。でも前売りがこれだけ反響いいと全国レベルでの上映館が増えるのでいいと思います。見たいひといっぱいいるもんね。そして今までレミを知らないで来られた方々にも絶対見て欲しい作品だもんね。もちろんまだ詳細はわからないけど、いいに決まってる。だって「レ・ミゼラブル」なんだから。(photo by Ms. @Paisley3017) 

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3